皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も様々なアーティストの作品を紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

2017年は多くの方と音楽について話したり、交流をしたりすることができました。ツイッターでのフォロワーさんにブログで紹介した作品に触れていただく機会が度々ありました。とても嬉しかったですし、やりがいを感じた瞬間でした。また、ツイッターを通して数多くの新たな音楽に出会うこともできました。本当に素晴らしい成果だったと思います。


2017年4月からは開始以来続けてきた毎日更新をやめて不定期更新に入りました。それでもそこそこのペースで更新していくことができたと思います。僕のブログは全曲レビューのスタイルを取っているので書いていて正直辛いことが多いですが、皆様の温かい反応のお陰で続けることができました。

長くなってしまいましたが、今年は今までよりも幅広いアーティストの作品を紹介できるように、より質の高い文章を書くことができるように努力していきたいと思います。引き続き読んでいただけたら幸いです。

ここからは重要なお知らせとなります。

これまでは受験生の身でありつつもそれなりのペースでブログを更新してきましたが、流石にそれにも限界が来てしまいました。そのため、誠に勝手ではありますが、これからの進路が決定するまではブログの更新を休止させていただきます。遅くとも4月には必ずや、必ずや戻ってきます。ご了承願います。