4月2日で「今日はこんな感じ」は開設2周年を迎えました!ここまで続けることができたのは読んでくださる皆様のお陰です。ありがとうございます! 

「今日はこんな感じ」は自分が皆様に聴いていただきたいと思うアーティストや作品を紹介したいという目的で始めました。自分が聴いた作品を記録するためという目的や、少し不純になりますが、聴かないまま放置してしまっていた作品を聴くためという目的もあります。

去年は受験生になったこともあり、開設以来ほぼ毎日続けてきたハイペースな更新を控え、不定期更新になりました。
復帰した際の記事でも書きましたが、「いつまでもこんなことをやっていていいのか」「とりあえず年末までは続けよう」などと、様々な感情が入り乱れる中でブログを続けていたため、下半期に入ってからはかなり更新が鈍っていました。
今年に入ってから3月の中頃まで、ブログを休止して受験勉強に勤しんだわけですが、その期間にも多くの方々に当ブログを読んでいただけたのは本当に幸せなことでした。
「アクセス数が減ってたら、そのまま辞めちゃおう」とまで思っていたので、休止中のアクセス数には驚くばかりでした。むしろ、今までよりも増えているような感覚があったからです。

復帰してからは、かなりのハイペースでブログを更新することができています。そのおかげで、失いかけていた文章力も復活したように思います。これからも、マニアックなアーティストや作品を定期的に紹介しつつ、精力的に更新を続けていきたいです。

ここからはお知らせとなります。


大学1年生としての日々が遂に始まり、様々な活動に時間を割くようになります。記事の更新に関しての件ですが、復帰直後ほどのペースでは更新できなくなると思います。それでも、当ブログを辞めるわけではないので、不定期ながらも更新していくつもりです。ご了承ください。引き続き、長く愛していただければ幸いです。