皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も様々なアーティストの作品を紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

2018年はブログの一時休止から始まりました。自分の環境が変わりつつも、マイペースにブログを更新していくことができたかなと思います。復帰した際に「マイナーなアーティストの作品も紹介していく」という旨のことを書きましたが、その通りマイナーな作品も多く扱ったという自負があります。
また、ツイッターを通して数多くの新たな音楽に出会うこともできました。80年代の作品を開拓できたり、ニューウェーブ・ニューロマンティックという好きなジャンルを見つけたりできたのは本当に素晴らしい成果だったと思います。

相変わらずの不定期更新ですが、今までと変わらずに楽しんでくださった方々には感謝しかありません。僕のブログは全曲レビューのスタイルを取っているので書いていて正直辛いことが多いですが、皆様の温かい反応のお陰で続けることができました。

今年はアーティストや作品のバリエーションをより豊かにし、より質の高い文章を書くことができるように努力していきたいと思います。引き続き読んでいただけたら幸いです。よろしくお願い致します!