4月2日で「今日はこんな感じ」は開設4周年を迎えました!昨年3周年を迎えた時は特に思うところは無かったのですが、4周年となった途端に「もう4年かあ…」という感情になっています。この1年の違いは自分にとって想像以上に大きなものがありました。
ここまで続けることができたのは読んでくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 


「今日はこんな感じ」は自分が皆様に聴いていただきたいと思うアーティストや作品を紹介したいという目的で始めました。自分が聴いた作品を記録するためという目的や、少し不純になりますが、聴かないまま放置してしまっていた作品を聴くためという目的もあります。

昨年は大学2年生になり、専攻に関しての授業が増えました。テスト勉強に追われていつもに増して更新ペースが落ちてしまったこともありました。
勉強やプライベートの方で色々と忙しくなってブログに時間を割くことができない時もありました。ただ、ブログを開店休業状態にしないことだけはこだわってきたつもりです。守れない時はありましたが、極力1週間に1回は更新しようと意識していました。

これからも様々なアーティストや作品を紹介しつつ、開店休業状態にならない程度に更新を続けていきたいと思います。よろしくお願い致します!